陶器雛@青春ぶろぐ普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

陶器雛@青春ぶろぐ

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります
03d67307.jpg

やっぱり買っちゃた♪

あと5日で片付けなくっちゃいけないけど、やっぱり季節は大切にしたいもん♪

手のひらサイズで今はテレビの上にちょこんといます^^

1afd89ae.gif


スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. なおくん

    修子さん、こんにちは。青春ぷろぐからTBさせて頂きました。
    それにしても、可愛らしいおひな様ですね。仲良さそうで、微笑ましいです。

  2. 修子@管理人

    なおくんさん、こんばんは^^
    いろんな雛人形を見て、一番表情の気に入ったのを買いました。
    作った方によって顔つきが違うんですよ!
    テレビの上に置いてるから、テレビ見ながら和んでいます♪

  3. るるる@fab

    このサイズってどうしてTVの上に置いちゃうんでしょうか(笑)
    ほのぼのとして可愛らしい表情ですね♪

  4. Nemo

    カワイイおひな様ですね。
    色合いや表情も素敵です。
    ちょっとした季節感、大切ですよね♪

  5. 修子@管理人

    るるるさん、こんにちは^^
    もしやるるるさんもテレビの上?(笑)
    うちの場合、一番安定する物置なんです。
    目が行きやすいですしね^^

  6. 修子@管理人

    Nemoさん、こんにちは~♪
    日記ついでにとにはじめたブログだけど、
    季節に目が行くようになったのはいい傾向♪
    と自分で勝手に思ってます(笑)
    Nemoさんとこの「さくらティー」美味しそうですね!
    桜餅が食べたくなりそう♪

  7. dabadabax

    可愛いお雛様ですねー。テレビの上にあって目が合うたびに思わず嬉しくなってしまうでしょう?

  8. 修子@管理人

    dabadaxさん、こんにちは^^
    そうなんですよ!雛人形見ては微笑んでました♪
    今日で片付けないといけないのが残念ですわ。。。

ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました