スポンサーリンク
雪~♪普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

雪~♪

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります
1479634b.jpg

5bcafaf8.jpg
今住んでいるあたりはなかなか雪が降らない。

同じ県でも実家のあたりは降るときは降るんだけどね。
ちょっと寂しいなぁ。。。なんて思っていたら降りましたよ!

実家のあたりは12cmの積雪なんて言ってたから、それに比べれば全然だけど、窓から見る景色は真っ白~♪

思わず浮かれて写真撮っちゃった♪

とは言え、すぐ止んでしまったから明日の朝には残ってないかな。。。
雪の積もった青空って好きなんだけどな。

それにしても休みの日に降らなくてもいいじゃん。洗濯物が乾かないよぉぉ!!

スポンサーリンク

八重 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. 八重

    雪ですねぇ…。
    我が生息地も10cmくらい積もりました。
    朝起きてびっくりです。
    この連休は私もお休み(奇跡だ!)だった
    はずですが、この雪のせいで人員増強。
    休みという名の奇跡は雪の中へ消えてゆきました…(TT)。
    雪は嫌いではないのですが
    今日ばっかりは雪に恨みを感じました(笑)。

  2. 修子@管理人

    え~!雪でお休み返上!?
    連休なのに~!!って感じですね。
    あんまり無理しないでくださいねぇ。。。

  3. makoron

    積もりましたね。
    でもあくる日すぐ消えちゃった。
    むしろその後の1週間の方が寒さが厳しかった。
    寒いですねぇ

  4. 修子@管理人

    寒かったですね。先週。
    今週もベランダの手すりに霜が降りてます。。。
    まだまだ寒い日が続きそうですね。
    そろそろ三寒四温の声が聞こえてきてもいい頃ですよね~。
    早く暖かくならないかなぁ。。。

ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。

最近は𝕀ℍ𝔾ダイヤモンド&ℍ𝕚𝕝𝕥𝕠𝕟ダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました