さすが中国普段は質素に、たまには豪華に。

さすが中国

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

仕事で中国に行ってたと言う友人が持ってきてくれたパンダクッキー。

パッケージを見て、「ほぉ~パンダの形ね。」なんていいながら中を開けたらびっくり☆

0e43d92e.jpg

パンダが釣り目。。。

これはこれでかわいいのだけど、あまりのパッケージとの差に、「日本じゃありえねぇ!」と大爆笑!

ある種、貴重なクッキーなのでした。

あ、そして素朴な味で美味しかったですよ。
それにしても笑った~♪

スポンサーリンク

nonnon へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. nonnon

    日本なら検品ではねられますねえ。
    しかし、これは金太郎あめ式に作ってるのか、型抜きでくっつけてるのか、作り方をみたいです。

  2. GIN

    カワイ~{ラブ}
    早速旦那様にこの写真をみせて、
    次回の出張のときには買ってきてもらおうっと{びっくり}
    ところで、
    なんで修子ちゃんのところは常に
    おいしそう、か
    面白い、
    お土産が舞い込んでくるの???

  3. 修子@管理人

    >nonnonさん
    検品ってのが無いんですかね~。。。
    やっぱり作り方は話題になって、私が勝手に
    「金太郎方式だって!」って決め付けてました(笑)
    だって、一箱みんなつり目だったんですよ!(笑)
    >GINさん
    あら、また出張あるの?
    ぜひお土産に買ってきてもらって!
    その時がつり目かどうか気になる~!(笑)
    オイシイし面白いでしょ?ネタになることばっかりよ♪
    なんで寄ってくるかは謎だねぇ。。。
    人徳?(笑)

ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました