【今のナナちゃん人形】「ひとやすみナナちゃん」@名鉄百貨店普段は質素に、たまには豪華に。
ナナちゃん人形

【今のナナちゃん人形】「ひとやすみナナちゃん」@名鉄百貨店

修子

今のナナちゃん人形

「ひとやすみナナちゃん」

ひとやすみナナちゃんが靴を履いたよ!!


こんなことに気づいて喜んで載せるの私ぐらいかな。。。?(笑)

それはさておき。。。
竈門炭治郎「ナナちゃん」が終わって「ひとやすみナナちゃん」。

鬼滅だし2週連続かな?って思ったら、さくっと1週間だったようで。。。
3週間続いた式波・アスカ・ラングレーのエヴァ最後感すごいなぁ。。。と思って見たり。
(鬼滅はまだまだ続く作品ですし☆次は禰豆子とかお待ちしています♪)

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク
Recommend
こんな記事も読まれています!

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました