修子
「ナマクラ流ズボラ派」に入門させていただきます!(笑)
家にあった奥薗壽子さんの本を読んでて早速挑戦!
いや~簡単美味しいとは素敵です♪
ちょっとレシピと違うことやってピーマンの炒めが足りなかったんだけど(笑)でも味付けは美味しい!
ちょっとというがだいぶファンになりました!
片っ端から作ってみよ!!
ABOUT ME

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.
レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。
最近は夫や友人と旅やホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。