ラーメン四天王普段は質素に、たまには豪華に。

ラーメン四天王

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります
9a606b4f.jpg

ラーメンが食べたい!とやや無理やり(笑)、豊橋駅からちょっとのとこにあるラーメン四天王

看板メニュー(?)の「四天王ラーメン」シリーズは野菜たっぷりで美味しかった。
ちなみに写真の煮玉子は「塩玉ラーメン」の玉子なので「四天王ラーメン」には付かないのでお間違いなく。。。

写真はしょうゆ味なのだけど、しょうゆがちょっと焦げた味がしてスープまで完食しちゃいそうな勢い(笑)
また行ってみてもいいなぁ。と思うお店でした。

ちなみに学割やってた。いいなぁ!学生!!

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. othello

    チラ見してるチャーシューも美味しそうだこと…。
    でも最近のわたしは、チャーシュー麺はオーダーしなくなりました。
    メンマがおいしい、スープが美味しい、野菜が香ばしい…麺料理
    に惹かれます。

  2. 修子@管理人

    「野菜が香ばしい」って最高ですよね!
    私もチャーシュー麺はあんまりです^^
    美味しいけど、普通のについてくるので十分(笑)

ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました