鮭のバター焼き
修子
思い出はいつもやさしい。。。
栄にあるfruit! plusのパンらしい。

昨日、実家の近所のおばさんにいただいたもの。
「見た目が美味しそうだったから買ったんだけど、思ったほど美味しくなかったわ。」とおばさん(笑)
まぁ確かに美味しいパンだと思って食べると微妙だけど、かわいさ的には◎

あと、これも実家の近所のおばさんにいただいたもの。
ラ・フランスって食べごろがいまいちわからなくって固いときに切ってしまうこともしばしば。。。
でもこれは食べごろを買ってきてくれたみたいでホントにちょうどの食べごろでした♪