大阪に行ったら絶対行くお店!「串かつ 七福神」@大阪駅前第4ビル普段は質素に、たまには豪華に。
お店

大阪に行ったら絶対行くお店!「串かつ 七福神」@大阪駅前第4ビル

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

大阪来たらここは素通りできません☆

大阪第4ビル地下2階にある七福神♪

ぶらり横丁時代から、大阪に来ると必ず寄るお店☆

そして、毎回、お店にたどり着く前に迷うお店。。。(笑)


地図見ただけじゃ絶対たどり着けない。。。(^^;

そもそも大阪第1ビル~第4ビルがすでにダンジョンですし。。。

ホントは2回ぐらい行きたかったのだけど、今回はあれこれ予定を詰め込んだらなかなかの強行スケジュールに(^^;

ホテルで朝ごはん、アフタヌーンティ、カクテルタイムと食べ尽くしているのも原因の1つ。。。(笑)

それでも1回は食べに行く!とホテルのアフタヌーンティとカクテルタイムの間に強行!(笑)

それでもさくさく食べられてしまう♡

まずはメガハイと七福神ハイボール(メーカーズマーク)で乾杯☆

七福神ハイボールは銅の器で提供されるプレミアムハイボールだそうです☆
メーカーズマークのハイボールは自作するぐらい好きなので、ラインナップにあるのは嬉しい♡

迷ったらこれ!の「盛り合わせ6本」!

牛、えび、きす、うずら、れんこん、青とうの6本で700円ぐらい(値段うろ覚え、、、(^^;)

その後は単品でいくつか。。。

野菜の串揚げも美味しい!

旅行中はどうしても野菜不足になりがちなので、たっぷりと♡

素材によって、ソース・だし醤油・塩、、、など、お勧めの食べ方も教えてくれるも嬉しいポイント。

勧めてはくれるけど、もちろん強要はされませんよ~。たまに強要してくるお店もありますよね~。。。

今回も美味しくいただきました♪

入店した時は大将が揚げていて、帰る頃にチーフに交代されてて、どちらも変わらずお元気そうでよかった!

早く、二度付け禁止のソースが復活する日が来ることを願ってます☆

似た名前のお店も多く、公式webサイトは無いので、食べログとGoogle載せときます☆
食べログ

Google

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました