キムチ鍋普段は質素に、たまには豪華に。

キムチ鍋

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります
24899b63.jpg

職場の後輩に「家貸してください!」と言われ、我が家で鍋をすることに。

「キムチ鍋もいいよね~。でも豆乳鍋ってのも食べてみたいな。。。」と、スーパーをうろうろしてたら、なんと「豆乳キムチ鍋の素」なるものに出会った!
いや~あるもんだね。そういうごちゃ混ぜ鍋が(笑)

想像通りの味で美味しかったんだけど^^

47a064dc.jpg
その後にお茶しながらバームクーヘンを食べようとしたら、後輩が見事にバームを並べてた!

こんな並べ方したの始めてみたわさ。
盛り付けひとつとっても個性が出ますな。

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました