思わぬところで普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

思わぬところで

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

年始の買出しにとスーパーに行ったら声をかけられた。
振り向いてみたら、先日までうちの会社で派遣として働いてた子。

経理の仕事がしたいからと辞めていった子なんだけど、「これが私の別の顔なんです。」ってにっこり。

ず~っと二足の草鞋を履いてたらしい。

うちの会社って派遣でも残業バリバリで彼女なんて日々7時や8時なんて当たり前だったのに、副業もしてたとは!
天晴れの一言だわ。

休みにのんびりしてて文句言ってちゃバチが当たるね。
年の瀬に反省しちゃいました。。。

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. Hiroki

    あけましておめでとうございますっ!
    頑張ってる人の話を聞くと身が締まりますね、
    彼女はスーパーで働いていたのでしょうか?
    お正月はのんびりしてしまったので、
    明日から気を引き締めていきたいと思います。
    今年もよろしくです(^^)

  2. 修子@管理人

    今年もよろしくお願いします^^
    そうなんですよ。生鮮食料品売り場で働いてました。
    スーパーの中での一番大変な部署だと思うのに。。。
    見習わないといけない人は身近に沢山いますね。

ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました