キャンドルホルダー@越冬普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

キャンドルホルダー@越冬

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

越冬ぶろぐに参加させてもらうことに^^

周りの冬を探してみれば。。。901ebfb3.jpg

ありました!ツリー型のキャンドルホルダー。それも雪化粧つき^^

キャンドルの光ってやさしくってすきなのだけど、この子たちは「穴」が少ない(笑)

キャンドル灯してもあまり明るくないかも!?

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. クレハトリ

     越冬ぶろぐからやって来ました。やっぱり冬と言えばろうそくですね。私もちょっと大き目のキャンドルホルダーを捜しています。手前のウサギ(?)が可愛らしいです。

  2. 修子@管理人

    クレハトリさんはじめまして^^
    実はこれ、職場の片隅なんです(職場の人が見たらどうしましょ?(笑))緑や小物を随時変えてくださる方がいて、季節を楽しませてもらってます。
    うさぎは夏からいる子達だけど、雪うさぎっぽくて別の場所から勝手に移動(笑)
    クレハトリさんもいいキャンドルホルダーが見つかるといいですね☆

ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました