心構え普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

心構え

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

来年の新卒で内定を承諾するかどうかを迷っているという子がわざわざ静岡から会社見学にやってきた。
そしてなぜか(暇だから?)私がアテンドすることに。。。

仕事の話をしようと思いつつも単なる雑談で終わってしまったけど、いや~ホントしっかりしてる!
自分の将来のビジョンがしっかりしてて、それに向かって突き進むっていう構図ができてた。

私が就職活動してた時なんてな~んにも考えてなかったのにな。。。
今の職場を選んだのも「食品関係で家から近かった」なんて不純な動機だし(笑)

横で聞いてた後輩が「私ももっと考えて人生送ればよかったな。」と一言。
おいおい私より7つも年下のあなたが言うセリフかい。。。(笑)

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました