明日は父の日ですなぁ。。。普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

明日は父の日ですなぁ。。。

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

818a73d4.jpg
母の日と違って、こじんまりとした感のある父の日。。。
やっぱり父親って虐げられてるのかしら?(笑)

父親大好きっ子の私としては毎年なんぞかんぞを贈ってるのだけど、最近ネタ切れ(笑)
去年ナイキのポロシャツ贈った記憶はあるのだけど、店に行ったらどれを贈ったのか覚えてない(笑)
かぶるといけない無いので今回はFILAにしてみた(笑)

まぁ気持ちの問題という事で^^

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. Hiroki

    修子さん、こんにちは~!
    父の日、きっと喜ばれることと思います、
    大切にされてるのではないでしょうか。
    私は男なので母の日はまぁなんとか渡すのですが、
    父の日はなんか照れくさくてダメですね、
    電話できないです。。

  2. フタバ

    修子さんこんばんわ。
    さっそく遊びにきてみました。
    好きになれるお父さん、素敵な方
    なんでしょうね。私は父はニガテ(汗)
    でも、結婚&出産で親のありがたみは
    身にしみているので、靴下などを
    贈ってみました。
    プレゼント喜んだでしょう?
    私はまだ贈ってから会ってないので
    反応はわからないです。

  3. 修子@管理人

    Hirokiさん、こんにちは^^
    母の日だけですか?
    お父さん拗ねちゃいません?(笑)
    電話は照れちゃってダメですね。。。
    私も苦手~

  4. 修子@管理人

    フタバさん、早速のお越しありがとうございます!
    お父さんが苦手って人多いですね。
    私も昔は苦手でした。。。
    いつからか、一緒に晩酌しちゃうぐらいになっちゃいました。
    酒の力は偉大なのかも!?(笑)
    贈ったポロシャツは早速着てくれてるそうです。
    嬉しいものですね^^

ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました