『10年のうたた寝』普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

『10年のうたた寝』

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

この名前でピンと来たあなた!語りましょう!(笑)

そんなことはさておき、「10年うたた寝してみたい!」と言ったら、「うたた寝だぞ?辛いだけだろ。爆睡ならいいけど。」と言われた。

ほぉ。そっかぁとその時は納得したんだけど・・・

別の人にそうやって言ったら、「10年も爆睡してたら、それは瀕死か昏睡!うたた寝する人生か、刹那的な人生がいいな。うたた寝と刹那的はニアリーイコールでしょ?」と。。。

人の考え方はいろいろだねぇ。
酒場でもいろいろ勉強になるわ^^

あ、そうそう。
『10年のうたた寝』とは米焼酎の銘柄です。
呑んだ記憶はあるけど、味の記憶は無い(キッパリ!)
お勧めかどうかのコメントはできませんのであしからず(笑)

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました