スポンサーリンク
お土産普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

お土産

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります
06d8d910.jpg

後輩にスーツケースを貸したお礼も兼ねてハワイのお土産をいただいた♪
「GODIVAってビスケットもあるのね。」って話をしてたら、それを聞いてた別の後輩が「ゴディバって何ですか?」と。。。
「ゴディバ知らないの!?」と一同騒然をなりましたさ(笑)

そして、そろそろグロス買わないとなぁ。って思ってたらLANCOMEのをいただいちゃった♪

スーツケース貸しただけでこんなにいただいちゃって申し訳ない気もするけど、
ありがたくいただきま~す♪

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. みつばちマーヤMAX

    ごぢばのビスケット、おいしそう(o^∀^o)
    私もさっそく誰かにスーツケースを貸さなくちゃ!(笑)

  2. 修子@管理人

    美味しかったですよ~♪
    ちなみに本文では割愛したのですが、
    貸したスーツケースはハワイの空港で割れて出てきたらしく、
    後輩は真っ青になったらしい(笑)
    もちろん空港会社持ちで修理されて帰ってきたのは
    「どこが割れたの?」ってぐらい修理されてました。
    その技術は天晴れでしたよ!
    そんなこんなで後輩も奮発してくれたんでしょうね~♪
    ホント、スーツケースは貸してみるものです^^

ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。

最近は𝕀ℍ𝔾ダイヤモンド&ℍ𝕚𝕝𝕥𝕠𝕟ダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました