コーチング普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

コーチング

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

2~3年前から言葉だけは聞いてて、興味はあったのだけど。。。と思っていたら、会社のセミナーに「入門編」があったので受けてみました。

言葉しか知らずに受けに行ったのだけど、奥が深いね。。。

「目標のある相手にしかコーチングは通用しません。」って。やる気や潜在能力と引き出すものかと思っていたけど、違うんだね。

どちらかって言うと、漠然でしかない思いを明確にしていくお手伝いをするって感じかな?

シュミレーションでいろんな質問をされて、最初は淡々と答えてたけど質問によってはいろいろ考えて答えてる自分がいた。
体験すると「ほぉ~!」って感じなんだけど、実践するには奥が深い!

でも、もうちょっと深く勉強してみたいな。。。と思う内容でした。

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました