柿いただいちゃいました♪普段は質素に、たまには豪華に。

柿いただいちゃいました♪

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります
323cf622.jpg

ご近所さんから柿をいただきました♪

この方のお嫁さんのご実家が柿を作ってみえて、
先日の台風でちょっと傷んでしまって、出荷できない分なんですって。

ちょっとの傷なんて味には変わりませんもんね~♪
食べるの楽しみ^^

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. あまつ

    柿、好きです~。冷えちゃうと言いながら1個食べちゃいます。
    こないだガッテンで柿の長持ち方法やってました。以外と持ってて助かります。
    すぐに食べない時はお試しください^^

  2. ゴマ

    うちの実家も、お客さんにもらったとかで、柿だらけだった~w
    重なるときは重なって、何軒ものお客さんからもらうと
    果物屋ができそうになるよ。
    柿は堅いのが好きだなぁ。柔らかいのは苦手・・・。

  3. 修子@管理人

    >あまつさん
    柿美味しいですよね~♪
    ガッテン見てなかったので、早速調べてみました。
    現在、すべての柿にティッシュが乗っております^^
    情報ありがとうございます☆
    うちは日々1個ぐらいの消費なので、長持ちするのは助かります♪
    >ゴマさん
    頂き物って重なる時は重なるよね~。
    ありがたいけど困るときあるもん^^;
    私も柿は固めが好き。
    でもうちの人はやわらかめが好きみたい。
    うちのばあちゃんもやわらかいのが好きだったなぁ。。。

ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました