器普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

df2a59b3.jpg
ナチュラルキッチンという100円ショップで器を3つ買った。

今時の100均ってすごいね!
ちょっと前は安かろう悪かろうのイメージだったけど、最近はこれが100円っていいんじゃない?ってのもあったりして。
普通の雑貨屋さんと用途によって使い分けなきゃ損だね^^

前に何かのエッセイに「100均に行く女は100円の価値しかない。」なんて大きなお世話なことが書いてあったのを読んだことがあるけど、高くても気に入らなければしょうがないもんね^^
100均万歳♪って感じ☆

さてさて、早速夕食に3つとも使ってみた。
カップにしてるのはきっと水差しなんだろうけど、カップにしてもなかなかいいではないですか♪
お気に入りの器が3つ増えましたとさ。

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました