もうぅぅぅ。。。普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

もうぅぅぅ。。。

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

派遣の子が仕事が出来ない!と思っていたら、本人が「仕事が多くて早く帰れない。」と派遣会社に言ったらしい。

おいおい。。。
あんたが「お金も欲しいので残業は平気です!」って言ったから、2人入れるはずだったのを
1人にしたのに。。。
怒る気にもなれず、派遣の仕事を半分以上私がすることになった。

勘弁してくれ!
せっかく七夕なのに(関係無いけど。。。)

七夕と言えば、堤真一の誕生だ!
彼も今年で40歳。これからもいろんな一面を見せて欲しいものです。
舞台も観に行きたいなぁ。

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました