スポンサーリンク
けんか買っちゃいました。普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

けんか買っちゃいました。

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

ついつい運送会社から売られた喧嘩を買っちゃいました・・・。
AM着で手配していても、PMにしか持って来ない運送会社がある。
今日もまた「今日のAM指定の商品が届いてない」と倉庫から連絡があったので運送会社に問い合わせたら、「荷物の仕分けを間違えてAMに届けられなかったので、明日のAMに持っていこうと思ってました。」ってどうよ!!
そしてあくまで反省の色無しのおねえさん。

頭の中で「ぷちっ」と音がした・・・。

「指定に届けられなかったら連絡するのが常識じゃないんですか!?」
職場で私は温和な方なはず(笑)なのですが、狭いとはいえフロア中に声が響いていたらしい(笑)

とりあえず、「今から持ってきます。」ってことで、収拾するかと思ったら、
「でも午後はいつも荷受けしていただけませんよね?」と一言。
いっつもAM指定なのにPMにしか持ってこないのはどっちだー!!ってことで、そこからまたバトル開始(笑)。

疲れました・・・。

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。

最近は𝕀ℍ𝔾ダイヤモンド&ℍ𝕚𝕝𝕥𝕠𝕟ダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました