修子
ヴィタメールにクリームブリュレってあるんだぁ。。。
昨日、後輩が手土産に持ってきてくれた代物。
ヴィタメールっていうと、チョコレートか焼き菓子かきれいにデコレーションされたケーキ
って印象だったのだけど、クリームブリュレもあるんだねぇ~。
濃厚でおいしかった。
もうちょっと焼き色ついてるともっとうれしいんだけどね^^
残りの一個を連れ合いと奪い合っていただきました(笑)
久しぶりにヴィタメールのケーキも食べたくなっちゃった。
ABOUT ME

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.
レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。
最近は夫や友人と旅やホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。