2007.03.31 ひとり言 EM 修子 通勤時間が長くなったので、持ち歩きに便利なPC系のものを探していたら、3月31日emobileが発売されるという情報をGET☆早速予約していたので、発売日の本日、受け取りに行って来た。まだ使い方がよくわからないけど、持った感じはコンパクトでよい感じ。これで通勤時間にいろいろできる~♪ スポンサーリンク コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です 上に表示された文字を入力してください。 ABOUT ME 修子XInstagramYouTubeContact酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬. レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。 最近は夫や友人と旅やホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。