線のように見える文字列普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

線のように見える文字列

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

Yahooトピックスに載っていたので、見た方も多いと思いますが、おもしろかったので思わずUPアップ

文字が並んでいるはずなのに線のように見えるという文字列が、2ちゃんねるで話題になってるんですって。

例えば。。。

厂下广卞廿士十亠卉半与本二上旦

右下がりの線に見えるでしょ~はてなマーク


厂下广卞廿士十亠卉半与本二上旦上二本与半卉亠十士廿卞广下

これは下がってダウン上がります~アップ

ちなみに矢印は目の錯覚で右下がりに見えちゃいます目

猫マナー猫マナー猫マナー猫マナー猫マナー猫マナー

なんか楽しい~音譜
2ちゃんねるって悪評もいろいろ聞きますが、こういう遊び心はなかなかやるなぁ!!っていつも感心させられますグッド!

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. みつばちマーヤMAX

    錯覚とわかっていても面白~い(o^∀^o)
    文字といいつつ「部首」は文字なんだろうか(笑)
    おまけに読めない字もいっぱい並んでいるのでちなみに「卞」を調べてみたら、これって韓国語?
    こんな文字まで駆使できた人、すごいね~
    さながら文字のウエーブだね♪(#^ー゚)v

  2. 修子@管理人

    おもしろいですよね~♪
    確かに部首もありますね~(笑)
    そして、1つ1つ見てなかったんですが、
    「卞」って韓国語なんだ。
    八重さんとこのPCなら一発変換できそうですね^^

ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました