引越祝い普段は質素に、たまには豪華に。

引越祝い

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

6d463eb5.jpg
昨日、初めてうちに客らしい客が来た。
と言っても高校時代の友人だけど^^

3人来たのだけど、現在鹿児島在中の友人が「みんなで呑んで」と送ってくれた焼酎を持ってきた。

それも「一升瓶」

「おいおい呑みきって帰ってよ!」って言ったら、「大丈夫、残ったらあんた呑むでしょ。」って。。。

・・・あんた何年の付き合いよ。
私は基本的に家で呑まないんだから。。。

結局半分ぐらい残った一升瓶が部屋の片隅にございまして、次のお客を待っております。
また呑み助呼ばなくっちゃ(笑)

そうそう、その3人からはケーキをもらった。
ホールのケーキを箸でつつきながらみんなで食べたのでした☆

28b6d3cc.jpg

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました