本業?普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

本業?

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

私は一般職の事務員。

ISOの関係で徐々にFAXからネット上での情報提供に変わりはじめる。
そしたら不具合ありありで、問い合わせ殺到。

私はどっちかっていったらPC疎いのに、うちの部署では一番たけているらしい。。。
ぜ~んぶ問い合わせがやってきて大変。

取引先「解凍ってなんですか?」
私「データが圧縮されてるので元にもどすのなんですが。。。」
取引先「あ~Lで始まるの奴のこと?」
私「そうです!そうです!!」
取引先「ぴって重ねれば勝手にやってくれる奴ね?」
私「そうそう!」

「Lで始まる奴」で通じてていいんだろうか。。。
きっとLhacaかLhasaのことだと思うけど。
違ってたらどうしましょ(笑)

こんなやり取りの連続で1日が終わりました。

社長!ちゃんとシステム管理者雇ってください!!

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました