叔母夫婦と従弟一家☆普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

叔母夫婦と従弟一家☆

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

叔母夫婦と従弟一家が遊びに来てくれました。

DSC02740

従弟のお嫁さんからお花をいただいちゃいましたよ♪

この年になると、従兄弟と会うこともまずなく。。。
従弟のお嫁さんなんて、冠婚葬祭どころか、「葬」でしか会うこともなく。。。^^;

何気に顔を合わすのが3回目ぐらいなのに、遊びに来てくれてうれしいな♪

お家を見てもらって、お茶をしたら、従弟のお子たちとトランプ大会!
久しぶりにトランプやったよ~!
それも真剣に!(笑)

ババ抜きとうすのろで大盛り上がりでした♪

それにしても、予想以上に床暖っていいね!
10段階の5にしていたら暑いぐらい。
でもエアコンの顔が火照る感じもないし、快適~♪
やっぱり2階も床暖にするんだったなぁ。。。

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました