スポンサーリンク
【アナログ生活】普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

【アナログ生活】

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

本日の午後、突然、ネットが落ちた。
ルーターの回線が落ちることはよくあるので、それかなぁ。。。と再起動しても変化なし。

うちの人に電話して確認したら、プロバイダで障害が起きているとのとこ。
(プロバイダのwebサイトに障害情報が載ってたらしい。)

 「なんですって~!」とイライラするも、どうしようもなく。。。

PCで「今日、絶対やらないといけない!」ってことがなかったから、そうそうに諦めて、アナログ生活してました。

ネットが無いと不便なんだけど、普段は「後でやろう~。。。」と見て見ぬふりしていることが、さくさく片付く~♪

なんだか、気分もすっきりしていい1日になりました☆

たまにはアナログ生活もいいもんだ^^

IMGP8205

写真は、私の愛車の上でくつろぐ野良猫ちゃん。

なぜか我が家の周りは猫が多い^^

昨日も車を駐車しようとバックしてたら、車止めの横で猫が日向ぽっこ。
車が寄っても知らん顔。
「ひけやしないだろ?」って言われてるみたい(笑)

たまには猫みたいに気ままな生活もいいもんだ。と半日アナログ生活をした私は思ったのでした~^^

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。

最近は𝕀ℍ𝔾ダイヤモンド&ℍ𝕚𝕝𝕥𝕠𝕟ダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました