40.9℃普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

40.9℃

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

お盆前には「今年は意外と暑くないなぁ。」と思っていたのだけど、
一転、暑い暑い。。。

世間では、74年ぶりに日本最高気温を更新だとか。

今日から仕事の私は、お昼にご飯を食べに帰ったら、
クーラーの部屋でのほほ~んと過ごしている、
連れ合いと父親に「暑いなぁ」と。。。
おいおい、この部屋、めっちゃ快適やんか!
外行ってみろ~!!って感じよ(笑)

それにしても、夕方になっても涼しくならない!
さすがにクーラーない部屋には居たくないわ。

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました