相性普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

相性

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

どうも相性の悪い仕事がある。
この仕事が来ると体調を崩す。。。

前回はこの仕事の途中で39℃の熱を出し休むに休めず仕事に行き、今回は私の受け持ち部分が終わったとたんに38℃の熱が出た。

熱のわりには元気なので、いい休養日と致しましょう。
今日はのんびりごろごろ1日過ごそ。

でも、次回はこの仕事5月に来る予定なんだよね。
脱ジンクス!になるようにしなくっちゃ!

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. nezumineko

    風邪をひかれましたか。お大事に。
    私の職場では、風をひく順番が決まっています。
    私は、だいたい2番目か3番目です。
    はじめの方にひいた方が、軽くすむような気がします。

  2. othello

    カゼひいたら台湾ラーメンに決まっとるがね!
    「ニンニクなしで…」なんて中途半端なこと言ったらいかんよ。

  3. tomochico

    先日は「ココット・ロンド」の記事に
    コメントありがとうございました
    修子さんもお風邪でしたか。
    美味しいものでも食べてご自愛ください。
    という私もこの一週間、家族が順番に風邪をひいて
    てんやわんやでした
    なので、コメントレスもずいぶん遅くなり・・・
    申し訳ありませんでした。
    お身体お大事に。

  4. 修子@管理人

    nezuminekoさん、こんばんは。
    今、町医者に来る人はインフルエンザと花粉症で9割を占めるそうです。(母談)
    なのに私は普通に風邪だったようです(笑)
    でも周りに周ってきた風邪だったので、私も太刀打ちできず。。。
    今後は流行りにはやめに乗るようにします(笑)

  5. 修子@管理人

    othelloさん、こんばんは。
    元祖台湾ラーメン食べたこと無いんですよ~!
    ぜひ今度つれてってくださいませ。
    もちろんにんにく抜きなんぞ邪道なことは言いません^^
    (っていうか、そんなことできるの??)

  6. 修子@管理人

    tomochikoさん、こんばんは^^
    風邪ひこうが何しようが食欲がなくならないのが私で(笑)
    美味しいもの食べて治しました♪
    tomochikoさんもご家族が大変だったようで。。。ほっとするとまた寄ってきちゃいますからね(笑)
    お気をつけくださいね~☆

ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました