会社概要普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

会社概要

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

ちょっと前に「会社概要用の写真撮りま~す!」と、カメラマンの社員の子が社内を回って適当(失礼!)に撮っていた。

その時私は休憩スペースでお茶していたので、他人事のように「大変やね~」と雑談。

デジカメの一眼レフをはじめて見たのでカメラ談義をしつつ、「試し撮り~♪」とか言って遊んでいた。

今日、出来上がった会社概要みてびっくり!
お菓子片手に笑っている私が載っていた。。。

載るなら載ると言ってくれ~!
化粧直しぐらいしたのに~!(笑)

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました