スポンサーリンク
チーズフォンデュと大富豪普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

チーズフォンデュと大富豪

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

今日は会社の人と我が家で忘年会♪

まずはチーズフォンジュで腹ごしらえ。
我が家にはフォンデュセットが当たり前のようにあるんだけど、意外とある家庭って少ないのねぇ~。
来た人に結構驚かれました。
手軽にパーティー気分が味わえて楽チンなのよ^^
そうそうお餅がフォンデュに合う!
本日の発見でした☆

そしてその後トランプ大会!
それも「大富豪」を4時間!!(笑)
1つのトランプでは物足りず、3つをブレンドしての頭脳戦(?)
3カードは当たり前、7カードなんてのも飛び出して、かなり面白い大富豪となりました♪

そして〆はホールケーキを丸ごとつつく!
ホールケーキの醍醐味ですな(笑)

あ~楽しかったぁ♪

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。

最近は𝕀ℍ𝔾ダイヤモンド&ℍ𝕚𝕝𝕥𝕠𝕟ダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました