「きゅ~」つながり普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

「きゅ~」つながり

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

「佐川急便にしょうちゃんっていたよね?」と聞かれた。
でも私はそんな人知らなくて、
「それって私が入社する前なんじゃない?」って言ったら・・・

「は?入社前??」って。
「だって佐川の担当なんて○○さんからしか知らないし」って言ったら、
「オバQの話なんだけど~!」って・・・。

正解は「オバQにしょうちゃんっていたよね?」でした(笑)

なんて私は難聴なんでしょ。。。
(ちなみにいるの?しょうちゃんって??)

でもですね。会社の先輩は、
「レギュラー98円」を
「有名高校球児」と聞き間違えた!

耳悪くても、「きゅ~」は聞き取れるらしいぞぉ!

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました