2023年大晦日普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

2023年大晦日

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

皆様にとってくる年が素敵な年でありますように☆彡
どうぞよいお年をお迎えください♡

スポンサーリンク

2023年振り返り

仕事

2022年12月に時短のパートなのに異動の辞令が出るという驚きの人事が。。。

私よりも同僚たちが憤ったり怒ったり、、、(笑)

やっぱりこの人事なかなかない事なんだなぁ。。。と実感したのを思い出す。

この後に及んで、責任ある仕事を任せてくれるのはありがたいことだけど、こちとら老後に向けてギアをセカンドに、、、なんて思っていたの見透かされたかなー!?なんて(笑)

そんなこんなで、歳の初めから、引継ぎ&元部署の仕事とどったばたの日々を過ごしてました。

やっと後半になったあたりから、随分と今の仕事にも慣れてきました☆

何なら今までより、精神的には随分と楽になりました♡

でもね、私がすべてを切り盛りしているから休みたい時に休みにくいのが難点。。。

そして、仕事量は、以前より多分増えてる。。。(笑)

来年はテレワークを活かしつつ、自分のペースで働けるように持って行きたいところです。

プライベート

プライベートは3月に新型コロナが5類になって、結果的には随分とおとなしくしていた1年。

普通は逆なんでしょうけどね。。。

コロナ禍でも夫婦二人であちこち出かけたのは、今となっては良かったなぁ。。。と思っています。

おとなしくしていたと言っても、3月には1週間ほど沖縄に行ったし、6月には軍艦島に上陸できたし、メリハリのある1年でした☆

でも、久しぶりにインターコンチネンタルアンバサダーの週末無料券を二人とも使わずの1年でした。。。

来年は使いたい!

2023年の〆は、、、

今年も大晦日は、蓬莱泉「空」を吞みながら黒瀬ぶりを食べ、年越しそばで〆

呑みたい時に吞める健康に感謝!

来年も引き続き、楽しい1年になりますように☆彡

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました