これも意外性!?普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

これも意外性!?

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

2日間会社を休んだらいろんな所で話題になっていたらしい。。。

「○○が休んだ!それも2日も!!」みたいな(笑)

それも現在入院中の同僚のもとへお見舞いに行った、専務と取締役までもが話してたらしい。。。
その同僚から「2人が驚愕の表情だったよ!」って。
おいおい(笑)

たまたまメール送った支社の人にも、「休むイメージ無かったからびっくりした!」と言われ、同じ部署の人にも「はやくいつものバカ笑いする○○に戻ってねぇ~!」と。

確かに休むの久しぶりだったさ。
自分でも熱出したのには驚いた^^
キャパ以上に物事考えちゃいかんね。
絶対知恵熱だわ。。。

まぁいろんな人に「酒不足」って言われたのがちょっと悔しいけど(笑)

一番悔しいのは一昨日と今日の会社の忘年会をキャンセルしたこと!
・・・やっぱり私の風邪は酒不足かな!?

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました