スポンサーリンク
思い出はいつもやさしい。。。
どんな出来事も振り返ればきっとやさしい思い出
いつか振り返るための日々の戯言
SNSをメインにしていたこともありましたが、
やっぱり日記はblogが一番!と本格再開☆
2022.1.11
ひとり言

マニキュア

今の仕事に就いて約2年半。
その間ほとんどマニキュアを塗っている。
って言うのも、大学時代から前職までマニキュアはおろか、爪も伸ばせなかった。きっとその反動。

それまで、ずーっとOLに憧れてた(笑)
でもうちの会社にはマニキュア塗ってる人って意外と少ない。
入社当時の私はそれが不思議でしょうがなかった。「なんで塗ってもいいのに塗らないの??」って。
マニキュア塗れる事が当たり前すぎるんだね。

今日4月から社会人になった子と話をしていた。そのうちの1人が私と同じ専門の子がいて「マニキュア塗れるのがうれしくって♪」って言っていた。
やっぱり人間無いものねだりなんだなぁ(笑)

今日私はいつもより念入りにマニキュアを塗った。アートまで書いちゃった(笑)今でもやっぱりマニキュアが塗れるのはうれしい♪

ABOUT ME
修子
レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれ名古屋育ちの名古屋人です。 日々の楽しい暮らしを綴る雑記ブログ。(のはず。。。(笑)) 最近はIHGダイヤモンド&Hiltonダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しんでいます♡
昔の思い出

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA



スポンサーリンク