【ユーハイムアンバサダー】ユーハイム | Juchheim「テーゲベック」
修子
思い出はいつもやさしい。。。
我が家のお米は夫の実家(と言うか、義母の実家)から宮城の米「ひとめぼれ」を送ってもらっているのですが、お願いしていたのが届きました♪


玉葱、じゃがいも、にんにくは義母の勤め先からの頂き物。 (義母は菊を中心としたお花を栽培しつつ、畑もあるご近所さんのところでパートをしています。)
残りは義父の家庭菜園の品。
二人暮らしの我が家。
当面、野菜たっぷりの食卓です♪
野菜たっぷりって、贅沢ですよね~^^