ネタは尽きることなく。。。普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

ネタは尽きることなく。。。

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります
548b23f6.jpg

9d6da005.jpg
ランチの後は八重さんのお宅へお邪魔しました。

八重さんの手作りのチョコケーキとマーヤさんの差し入れのかぼちゃプリン(モロゾフのハロウィン限定品ですよ~!)でティータイム。

八重さんは甘いもの苦手なのに手作りケーキですよ!
主婦の主婦の鏡ですね。
尊敬します!!

その後は怒涛のマシンガントークで(笑)
ず~っと笑い転げてました。
それにしてもみんな重箱の隅をつついて広げすぎ!(笑)

私の一番のヒットは詳しくかけませんが「ワルツ」の一言ですけど。
この話題は盛り上がったなぁ。。。

1a44b472.jpg

ちなみに←の日本とロシアのコラボのマトリョーシカでもしばし盛り上がりました(笑)
人形の大きさと持ってるものの大きさが比例していないのが外国っぽい(笑)

これに限らず八重さんはセンスがいい!
普段から「ものがあふれて」なんて言ってる割にすっごいすっきりとそしてインテリアが素敵なお家でした。

ぜひ我が家のインテリアをてこ入れしておくれ~!(笑)

そんなこんなで名残惜しまれながらお開きとなりました。
お二人さん、次回はぜひぜひ我が家に来て下さい。
そーとー遠いですけどお待ちしています♪

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. 八重

    本当に楽しい週末を過ごさせていただきました。
    自分の家でお腹がよじれるほど
    笑うなんて初めてじゃないかしら。
    今度、ワルツとご縁があるときは
    笑いすぎないように要注意です(笑)。
    修子さんにインテリアをお褒めいただけて
    もう嬉しいやら照れくさいやら。
    絶対修子さんの方がオシャレさんですもの。
    テコ入れなんて必要ございませんことよ~。
    今度は修子さん邸でぜひ重箱どころか
    大風呂敷を広げて(笑)盛り上がりましょう!
    マーヤさん、いつにします?
    …ってなんでここで私信(汗)。

  2. みつばちマーヤMAX

    同じ日の日記なのに、書き手によってこんなに違うのも
    また話のタネになりそうな(笑)
    いやぁ~、締めのワルツはほんとに良かった♪
    インテリアには私も感心しきりです
    もっとあふれかえっているイメージだったので
    いい意味で肩透かし(笑)
    豊橋ツアーはまたセレブ日記にてご相談いたしましょう(o^∀^o)

  3. 修子@管理人

    >八重さん
    いやぁ~うちはオシャレからは程遠いですよ。。。
    まじでてこ入れを~!!
    大風呂敷広げても足りないかも~!
    じゅうたんあたりで手を打ちましょうか(笑)
    >マーヤさん
    そうなんですよ!
    私もあふれかえっているイメージだったんです。
    だって八重さん「狭い」だの「ごちゃごちゃしてる」だの言うんだもん!(笑)
    >お二人さん
    じゃあ次回は豊橋でお待ちしてます♪
    日帰り旅行の気分でどうぞ(笑)

ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました