2008.04.26 ひとり言 人生初 修子 昨日、酒に呑まれました。。。記憶はあるのだけど、職場の人に担いでもらって帰ってきました。(それも送別会で送別する人に、、、)母に呆れられ、父に同類扱いされました。あの量で正体なくすとは、年は取りたく無いものです。。。 スポンサーリンク コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です 上に表示された文字を入力してください。 ABOUT ME 修子XInstagramYouTubeContact酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬. レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。 最近は夫や友人と旅やホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。