コスプレ普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

コスプレ

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

うちの部署みんなで歓迎会も兼ねて呑みに行った時のこと。

「社員旅行で出し物は何がいいか。」という話になった。
ちなみにうちの社員旅行は4月なので今年は終わったばかり。すでに来年に向けての話。。。鬼が大笑いしてそう(笑)

そして、なぜかみんなでコスプレをしようと言う話になった。
この地点でかなりみんな酔っ払い。。。
そんな中、営業の人が私に一言。「セーラー服着てくださいよ。」
おいおい年下からセクハラか?と思ったら、
「足首まであるスカート似合いそうなんですよね~!」

・・・。
私にスケバン刑事になれと?

そりゃ最近いっつも怒ってるけどさ、お小言も言ってるけどさ、ノリが体育会系だといわれるけどさ・・・それはみんなあんたたち営業が不甲斐ないからだぁ!

はぁ。。。一回泣いてやろうかしら(笑)

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました