2008.01.16 食べ物・飲み物 富翁ささにごり大吟醸純米生原酒 修子 連れ合いの友人から送って頂いた。その方は去年まで京都に住んでいたと言うことで、京都のお勧めの酒屋さんから送って頂きました。連れ合いは日本酒はまったく飲めないからありがたく私がいただくことに♪グラスに注いだ香りは日本酒よりライトな感じ。発泡酒だけど、微炭酸程度でどちらかと言えば後味は辛口かな。生酒だし、にごり酒だし、とっとと飲まないと味変わっちゃうもんね~♪としなくてもいい言い訳をして(笑)日々いただいてます。ありがとうSさん! #お酒のomoide スポンサーリンク コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です 上に表示された文字を入力してください。 ABOUT ME 修子XInstagramYouTubeContact酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬. レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。 最近は夫や友人と旅やホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。