夏バテか五月病か。。。普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

夏バテか五月病か。。。

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

最近めっきりやる気がない。

周りには盆休みボケの人もいるけど、うちの会社はボケるほど休みはないし、休みも連れ合いの実家に行ったりうちの親と出かけたりと、休む暇もなかったから、休みボケする余裕も無かった。

と言うか、大体、休み前からだし。

食欲もある訳じゃないから夏バテかねぇ。。。

やらないといけないことも、やりたいことも山ほどあるんだけどな。
日々の家事で精一杯だわ。

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました