雪化粧普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

雪化粧

修子

今シーズンは暖冬で雪は降らないかなと思っていたら、時期になればしっかり寒くなるし雪も降るものですねー。

天気予報で「雪」とは聞いていましたが、名古屋は積もるほど降らないだろうと思っていたのです。

でも、昨日、朝起きたらうっすらと雪!

それでも、青空も見え始めていたので、これ以上は積もらないだろうと思ったら、、、

午後、お花の稽古に出かける頃にはさらに雪!

なかなかの雪景色でした☆

それでも道路は全然と言っていいほど積もってなかったけれど、歩道橋はなかなかの積もり具合。。。

普段、階段は駆け上がるようにしているのですが、さすがにそーそと(名古屋弁w)歩きました☆


今朝は、起きたら、、、小さいけれどつららが☆

深々と冷え込んできましたねー。。。

久しぶりの積雪!

我が家の周りの道路は雪かきをするほど積もってはいませんでしたが、凍結している道路もあるようで、、、

今日は仕事も休みで予定もないからひきこもりました!(笑)

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました