2007.02.22 ひとり言 ブライダルエステ 修子 式場のブライダルエステなんぞに行ってきた。前撮りの時に和装の化粧と着付けとWDの着付けもやってくれた人が担当。多才でびっくり☆80分コースのほとんどの工程を寝て過ごして来ました(笑)おかけで頭すっきり☆そんなんでいいのかしら?(笑) スポンサーリンク コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です 上に表示された文字を入力してください。 ABOUT ME 修子XInstagramYouTubeContact酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬. レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。 最近は夫や友人と旅やホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。