コンフィチュール普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

コンフィチュール

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります
1c6ed32d.jpg

職場で別の部署に飛び込んできた急ぎ仕事を手伝ったら先輩から「お礼に」といただいた代物。

最近「コンフィチュール」ってよく聞くし、そんなお店もいっぱい。
でもどこのそんなに変わんないでしょ?って思っていたのだけど、ここのは容器がPP袋の使い切りタイプ。

かわいいし、プチギフトにもぴったり☆
これをくれた先輩、食品のバイヤーさんなんだよね。さすが目の付け所が違いますな。

ちなみにこのお店は日本橋高島屋にもあるコンフィチュール エ プロバンス
今度東京行ったら寄ってみよ。

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました