漆ガラス普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

漆ガラス

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

ガラスにも漆が塗れるって言うのは聞いたことあったけど、見たのは初めて!

18c92281.jpg

昔の上司から「結婚式の二次会行けそうも無いから先に渡しとくわ。」っていただいたもの。

この上司、食べ物も詳しいし、器にも詳しい人。
これも骨董品屋で買ったって言うんだもん。私なんぞ骨董品屋なんて行った事ないよ(笑)

漆は使わないとよくないって言うから、近いうちに使お♪

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんな日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました