2005.08.27 ひとり言 美容院 修子 ここのところ、会う人会う人に「髪の毛伸びたね~!」と言われる。考えてみれば伸ばし始めてそろそろ2年だっけ。。。そりゃ伸びるよね~。とはいえ、この時期にバッサリ切るのはもったいないのでを切りそろえに美容院に行った。そしたら、美容師さんが暇だったのか、セットついでに巻き髪にしてくれた♪いっつもストレートだから、たまにはイメチェンするものいいもんだ♪と言っても、ぶきっちょさんの私は自分じゃできないけど(笑) スポンサーリンク コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です 上に表示された文字を入力してください。 ABOUT ME 修子XInstagramYouTubeContact酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬. レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。 最近は夫や友人と旅やホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。