2007.02.13 お店 ミートパイ 修子 今日のお昼は会社近所のカフェへ。火曜日はミートパイが焼きあがるとママさんに聞いていたので、早速注文♪手作りのミートパイなんて食べたの始めてかも^^パイ生地はさくさくで具はしっとりで美味しかった~♪このお店、通りからは外れてて、夫婦ふたりでこじんまりと営業してるカフェなのだけど、おかげでのんびりできていい感じ。お昼にのんびりしたくなったらまた来よっと♪ スポンサーリンク コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です 上に表示された文字を入力してください。 ABOUT ME 修子XInstagramYouTubeContact酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬. レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。 最近は夫や友人と旅やホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。