ALOHA TABLE MuuMuu Coffee&Cocktails普段は質素に、たまには豪華に。
お店

ALOHA TABLE MuuMuu Coffee&Cocktails

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります
2c00de89.jpg

明日なる金山にある、Aloha Tableへ行って来ました。

ここ数年でzettonがはじめたハワイのお店。
随分、多国籍になりましたよね。zettonも。
そして、上場するぐらい大きな会社になって。。。
昔からのポイントカードシステムが無くなったのは残念でしたけど。

さてさて、今回はアボカド・バーガーを注文。
胚芽入りのパンにレタスとハンバーグとトマトとアボガド。
ケチャップとマスタードが別添で付いてきます。
シンプルな味付けはうれしい限り。
お肉もよく焼いてあって、万人向けかな。

でもこの量からだとかぶりつけなかったですけどね(笑)
美味しくいただきました♪

料理ALOHA TABLE MuuMuu Coffee&Cocktails料理
住所:名古屋市中区金山1丁目17-1 アスナル金山1F
TEL:052-339-0015
営業時間:11:00-翌2:00

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. たかし

    い、いつの間に写真撮ってたんですか?
    驚き!またお食事しましょうね!

  2. 修子@管理人

    あは♪すばやいですか?(笑)
    また是非~♪

ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました