2006.11.12 花展 区役所の花展 修子 お花の先生に「区役所で流派が違うけど花展やるぞ。」と呈茶券をいただいたので覗いてきた。会場は秋を通り越してすっかり冬化粧。。。 もうクリスマスの飾りつけでちょっとびっくり☆ スポンサーリンク コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です 上に表示された文字を入力してください。 ABOUT ME 修子XInstagramYouTubeContact酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬. レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。 最近は夫や友人と旅やホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。