2004.10.26 ひとり言 後輩 修子 初めて二人で呑みに行った。女二人なのに焼鳥屋のカウンター(笑)普段から結構話はする方だと思うけど、職場以外だとまた感じが変わっていいもんだ。いろんな話ができてよかったわ。お酒がそんなに飲めない+好き嫌いが多い子なのだけど、意外や意外カクテル4杯も飲んで上機嫌になってた^^「すっごい楽しかった~!今度はケーキバイキング行きましょう♪」と嬉しそうに言われると一緒に行ったこっちまで嬉しくなった☆ スポンサーリンク コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です 上に表示された文字を入力してください。 ABOUT ME 修子XInstagramYouTubeContact酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬. レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。 最近は夫や友人と旅やホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。